2006.11.30 06:44|ランチ・食べ物
今朝のニュースを見てびっくり!
うちから、車で2分くらい?毎日よく通るすぐそばのコンビニに、
包丁を持ったコンビニ強盗が入ったらしい
結局、何も取らずに逃げたらしいが。
近くに、包丁持ってる男がいたら・・・と思うと、ちょっと怖いな

そうそう、旦那が初めて仕事の帰りに「おみやげだよ~」とか言って、お菓子屋さんのシュークリームとプリンを買ってきた。
え?(@゜д゜@)?今日は誕生日じゃないし、記念日でもないよな?
いや、嬉しいのは嬉しいけど、かなりびっくりした(笑)
友達のお見舞いに行って、うちにも同じセットを買ってきたらしい。
しかも、自分のお小遣いで。
照れ隠しなのか、「子供たちが来てるかな~と思って買って行ったんだけど、もう面会時間終わりでいなかったし、食べ物食べられないから持って帰ってって言われた」とか言ったりして(笑)
そして思わず「浮気したしょ?」と聞いてしまった(笑)
だって、結婚して8年、初めてだよ?!
でも、素直に喜んでおこう(笑)
20061130064421.jpg

えっ?パパが、ママにお土産?!な顔のアル(笑)
そんな訳ないだろ~~な顔のボンズ(笑)
2006.11.28 06:13|ランチ・食べ物
私のデスクに置いてあるこれ、何に見えますか?

20061128060001.jpg


私が、仕事中に、「ボンズ~アル~おやつだよ~~」と言って、これを食べさせた瞬間、うちのお父ちゃんがびっくりした顔で言いました。

「何よ?!それ、犬のおやつか?(妙に焦っている)
「そうだよ」 (やたら冷静)
「そうだべ~~昨日、くーが帰った後、美味そうだなと思って食べたら、何かゴムみたいにぐにゃぐにゃしてて、歯が悪いからか、全然噛み切れなくておかしいな~と思って捨てたんだよな」だとさ
「はっ?これ食べたの?」
「だって美味そうだべや~紛らわしいから、置かないでくれ」だって
その後も、置き続けているけど、まさかもうつまみ食いはしないよね?(笑)



2006.11.27 07:04|ペット
昨日は、結局暇だからってお化粧もしないでいたら、靴下を買いに出かけたり、夕方、アルの嫁さん宅から電話があって、アルに瓜二つなももちゃんが遊びに来たから、おいで~~とのお誘い。
ほら、言わんこっちゃない。化粧してないと、何かテンション下がる
そして、すっぴんのまま出かける羽目に
アルに激似のももちゃん。毛の色も配色もそっくりー!
moko11.12.jpg

成犬なのに、3.5キロだってさー。ちっちゃくてめんこい~
ボンズとアルと比べたら、まるで仔犬。
親子でツーショットなんて撮ったりして
moko11.14.jpg


自分のワンちゃんそっくりな子孫が残るという事が、こんなに嬉しいことだなんて・・・感激

夜は、岩盤浴に行って来ました^^今月限定で、サービスで出してくれるシークワーサー酢が美味しいので、1本買ってきました^^

20061127065823.jpg



2006.11.26 16:16|未分類
今日は、旦那が日曜日なのにお仕事。
私に気を使って、たまぁには、日曜日なんだから、主婦業休みな^^と言って、お弁当は買うからいいよ。って言ってくれました。
だけど、布団の中から行ってらっしゃーい!なんて、私には出来ないので、いつも通り5時に起きました。
なので、旦那が出勤してから、超暇。洗濯を2回して、お散歩に行ったくらい。
夜は、岩盤浴に行く予定なので、珍しくお化粧もしない休日です。
ちょっとクリスマスっぽく、ガラスにこんなのを貼ってみました^^
旦那が、「子供のいる家みたいだな・・・」とちょっと苦笑い^^;
まっ、季節限定だし、100均だから300円の飾りだし、いいよね?
20061126161550.jpg

2006.11.25 06:04|ペット
オークションで、めっちゃ可愛いつなぎを落札して、昨日届きました
オークションって、サイズがはっきりわからないから、届くまでいつも不安なんだけど、今回の2枚はぴったり
めっちゃ気に入りました^^
20061125060213.jpg


20061125060234.jpg


20061125060325.jpg


昨日は、1日仕事して、旦那が残業だったので、1人でゆーっくりと90分、岩盤浴に行って来ました♪
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる