2006.10.31 06:54|陶芸
日曜日に、ケイトさんのお店で買った器をご紹介~~
まずはこれ。ココアを注文した時に出てきたカップにそっくり
20061031064520.jpg

手描きの絵が何とも言えず可愛いです^^
3,000円

次はこれ。珍しく旦那が選んだ、おおぶりのお茶碗。
すっごく可愛いよ~
20061031064716.jpg

3,500円
裏にまで、びっちり可愛い絵が描かれています。

お次はこれ。お皿です。

20061031064903.jpg

3,800円
これも、裏まで可愛い♪裏の写真も撮った方が良かったかな?

で、最後は、ケイトさんのお弟子さんの作品です。
近々独立するらしく、高くなる前に買えて良かったです(笑)


20061031065210.jpg

2,000円

以上でーす
こんなに可愛いタイプの器は、うちにはあんまりないので、見るたびに幸せな気持ちになります。
もっと安かったら、いっぱい買えるのにな~残念
2006.10.30 22:55|未分類
昨日の夜から、HPのサーバーの関係で、一時HPがなくなってしまったり、日記が全部消えたりと、パニックになっていました
早速、今までの日記をやめて、ブログに変更しました。
まだ、全然使い慣れていなくて大変ですけど、頑張って更新していきますので、これからもよろしくお願いします

さてさて。日曜日の日記の続きで、写真をアップしたいんですが、上手くいくかな?
カフェで

これは、素敵な由仁町での、外人さんのカフェの写真です。
旦那は、コーヒーとケーキ。私はココア。
使っている器が、とーっても素敵です

ココア

中でも、このココアのカップがお気に入り
これとそっくりなカップを買ってきました。

上手くブログ書けたかな?

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる