2011.09.09 16:50|出稼ぎ
うちの旦那ちゃん、今年はほとんど家にいません。
1~4月末まで、東京に出稼ぎ。
6~7月は、広尾町で仕事の為、週末婚。
9~12月は、仙台に復旧作業で出稼ぎ。

わたくし、独身気分で楽しませてもらってまーす

P1070494(1).jpg

いつも、この子達に、悪い事をしないか、見張られていますけどね
2008.08.04 08:51|出稼ぎ
盆栽を、上手に育ててみたい。

この盆栽を見て、そう思ったのでした。

H20.7.31 006
2008.01.08 09:09|出稼ぎ
うちの旦那様、また遠出したので、しばらく帰ってきません。
ボンズは、そんな生活に慣れたのか、泣かなくなりました。

お正月用のリボン、可愛いでしょ~

H20.1.4 033

H20.1.4 038
2007.12.28 21:04|出稼ぎ
明日は、北海道大荒れのようで、帯広でも50センチ近い雪が降るんだそうな。
というわけで、旦那は明日帰ってくる予定だったんだけど、
急遽、今晩帰ってくることになって、今家に向かって走っているところです。
遊びまくっていて、全然家のことをしていなかったので、
旦那が帰ってくるまでに、今日は急いで大掃除!!と思っていたのに、
タイムリミットまであと1時間。
ネットしている場合じゃありません(笑)
と言いつつ、ちょっと疲れたので休憩中。

さてさて。掃除の続きをしなくちゃ
2007.12.17 08:06|出稼ぎ
今日は、ボンズの5歳のお誕生日

H19.12.6 003


我が家に来てから、もう5年になるんだね。
ボンズを迎えた日のことは、今でも鮮明に覚えているよ。
小さなお持ち帰り用のダンボールに、シーツを敷いてくれて、
車の中にいる間中震えていたよね。
あの時、うちに来る事になって、ボンズもドキドキだったんだろうな~
初めて飼ったワンコが、ボンズで、本当に良かったよ
ボンズじゃなかったら、アルも、うちに迎えていたかわからないもの。
ボンズが、とっても優しい子だから、2匹目を迎える事も出来たんだよ
いつも、私達夫婦を癒してくれて、支えになってくれてありがとう
これからも、このままずーっと、優しい元気なボンズでいてね^^

話は変わって、今日はおめでたい日なのに、
旦那としばしのお別れです。
今日から、遠い現場になったので、12/29まで帰ってきません。
寂しいお誕生日だけど、楽しく過ごそうね^^

昨日の、雪の中のお散歩、楽しかったよ♪
雪が、硬いところと柔いところがあって、トコトコ歩いたかと思うと、
ズボッっと埋まったり(笑)
体力を使ったお散歩だったね^^


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる