2017.06.27 09:39|アルフィー
朝9:20頃出発。
清水→占冠間の無料区間だけ高速に乗り、あとはのんびり。
道も混んでて、まる4時間かかりました^^;

友達と合流して、友達と共に初めて会う、Facebookで出来たシーズーのお友達と会いました(*´˘`*)♡
言葉だけのやり取りでも、その人となりってわかるよね😄
思った通り優しくてホンワカしてて、素敵な女性だったな〜🎵
会いたかった、コロマルたんにも会えて嬉しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





元気いっぱいで、笑顔なマルたん♥



今度は帯広で会う約束をして
次はお友達と3人でびっくりドンキーへ行きました。
さすがに胃が調子悪く、少し残してしまった😅

私はいつでも、チーズバーグディッシュ(笑)



旦那はいつもパイン



お友達はライス無しで。





その後、美味しいソフトクリームを探していてくれたので、そちらのお店へ。
370円は高い( ̄▽ ̄;)
結局これも全部は食べられず⤵︎⤵︎



そして、機材車の前で恒例の記念撮影✨







その私も撮られる(笑)



コンサートの間は、ワンコと旦那は車でお留守番。
楽しいのは私だけ😅
いつもすいません(人-ω•`)💧

私が出てくるのを、こんな風に待っててくれたみたい(笑)



いっぱい病院の薬を飲んでいたので、具合が悪くなったりはなかったんだけど、途中眠たくてたまらなかった^^;

そして、エネルギーチャージをしっかりして、札幌に来たからにはやっぱり食べたくて、またまた友達も呼んでてつやへ。







わかってはいたけど、やっぱり胃腸がやられてる時には無理だね。
美味しかったのは最初の二口だけ。
後は気持ち悪くて半分も食べれませんでした。

そして帰りはまた、誕生日の旦那に運転させて、後ろで寝てきたのでした(笑)
2016.12.27 10:59|アルフィー
今年からアルフィーの北海道ツアーの様子がおかしいぞ?
札幌は毎年だけど、今年は初めての中標津。

来年のスケジュール見たら・・・




函館じゃんかー(;´д`)
遠すぎる・・・
どうする私。

ちなみに、札幌のコンサート旦那の誕生日だ(笑)
チケットプレゼントしても、嬉しくないだろうなぁ〜(笑)
2016.12.26 14:07|アルフィー
毎年楽しみにしている、クリスマスプレゼント🎁
今年も届きました〜٩(*´∀`*)۶

来年もめくるのが楽しみ😄✨

2016.06.09 14:07|アルフィー
6/3 中標津、6/5 札幌 THE ALFEEのコンサートに行ってきましたよ~🎵(*≧∀≦*)

超写真盛り沢山で行ってみよう\(^-^)/

まず中標津~
お昼の11時に出発して、遠い道のりを、一人で行ってきましたよ~🎵



気持ち良い青空の中、ウキウキでナビ通り走ってると、突然ナビが案内をやめて、Tの字に突き当たってしまってパニック🌀😱
右は高速乗り口、左は帯広へ戻ってしまう😵💦
とりあえず車を止めて、友達に電話したり(;´Д`A ```



ナビを見ても道がない(^_^;)



丁度、工事の関係の人が止まって、看板の写真とかを撮り出したので、慌てて降りていって聞いてみました。
すると、高速が出来てすっかり変わっていたようで、やむを得ず苦手な高速を短い距離だけど乗って、あとはまたナビの指示通りで、無事に会場に到着~





片道220キロ。
ガソリンも、2メモリしか減ってない(*_*)

早速機材トラックを記念撮影♪







会場はこちら♪





今回買ったグッズはこちら♪













18:30きっちりスタートで、まる3時間。
マラカス振って楽しんできました~(*≧∀≦*)
偶然にも、隣の席の人が、帯広から一人で来た人で、意気投合して楽しみました~🎵

帰りは眠たくて眠たくて、道路の中央のボツボツに何度ハッとして目覚めたか(^_^;)
とにかく無事に帰ってこれて良かった(^-^;

燃費はこれ。
今の車はすごいねぇ~



そして、間の土曜日は仕事して陶芸に行って。
多分疲れてたんでしょうね~
一発目から、底の削りで穴開けちゃいました(^-^;





やむを得ず、植木鉢に変更(笑)

そして日曜日の朝9時に札幌へ出発♪
今回はワンコもみんな乗せて、旦那の運転なので楽チン楽チン♪

日勝峠はすごい霧。



越えると別世界のように快晴☀



途中、由仁町の牛小屋のアイスでワンコ達のおしっこタイム。
アイスは45分待ちだったので、諦めて写真撮影♪
いい写真がいっぱい撮れたよ~🎵(*^▽^*)





無事に札幌に着いて、また行きたかった、てつやへ。



醤油ラーメンが美味しいのに、間違っていつも通りに塩ラーメンを注文してしまって大失敗(^_^;)



その後、高校の先輩のお店へ行って、お友達とコーヒーゼリーパフェを食べて満足満足♪



そしてまた、恒例の機材トラックを撮って、会場入り~





中標津は2階席だったけど、札幌は16列目。
テープもいっぱいキャッチ出来た~(*≧∀≦*)
たかみー側で、近かったーーー(〃▽〃)



超楽しい時間をありがとう(*≧∀≦*)
運転してくれた旦那も、一緒に行ってくれたお友達も、そして、いつも元気な姿を見せてくれるアルフィーも、本当に本当にありがとう(*≧∀≦*)







わたくし、本当に幸せです(*´∀`)

ちなみに今回の燃費はこれ。
峠がある分、中標津よりはちょっと悪いけど、それでも充分♪



持ち帰ったテープは、印刷してアルバムに入れて、少しずつ切ってそれも貼ろう🎵
楽しいことがいーっぱいで、幸せ~(*´∀`)

2015.05.10 11:25|アルフィー
今日は昨日1日を、写真盛り沢山でアップしまーす(≧∇≦)

朝8時、ワンコ4匹もみんな総出で札幌へ向け出発!

高速は乗らないので、景色を見ながら走ること4時間。

車の中は、こんな感じです(笑)







峠にはまだ雪もありましたよ~



お昼に到着して、待ち合わせていたお友達と合流して、食べたことのない美味しいラーメンを開拓する為、信玄に連れていってもらいました♪



さすがは人気で、初めてラーメン屋さんで並びました(笑)



店内で待てたので、10分くらいかな?
旦那は人気のこく味噌。チャーシュートッピング。



私と友達は、密かに塩ラーメンも美味しいらしく、塩ラーメン♪



めちゃくちゃ美味しかったー!!

それから、お腹をすかせる為に、広場があったのでワンコのお散歩。
みんな、超楽しそう(≧∇≦)











それから、お友達がソフトクリームが美味しい店があると聞いたらしく、そこのお店へ~(^o^)





超濃厚ミルク味で、美味しゅうございました(^o^)

それから、マカロンの美味しいお店へ(笑)





美味しかったけど、1個190円には驚いた(*_*)

それから、私の大好きなチーズケーキを買いに、フルーツケーキファクトリーへ。
もっと買いたかったけど、痩せたいから(笑)3ホールで我慢(笑)



それから、植物のお店を見に行って、一緒にコンサートに行くお友達と、板東珈琲で待ち合わせ、3人でお喋り♪
去年食べて感動した、コーヒーゼリーをいただきました(≧∇≦)







友達は唇真っ黒にして食べてて大笑い(笑)

ここは、高校の先輩のお店なんだけど、優しくて可愛らしい癒されるお姉さんです♪



知らない間に、コンサートへ向かう後ろ姿の写真を撮っていてくれました(^o^)


札幌に着いてからの5時間、充実しすぎーーー!(≧∇≦)

それからメインのニトリ文化ホールへ~





毎年楽しみなツアートラック!






たまらんーーー!(≧∇≦)

そして始まったコンサートは、鳥肌が立つくらい、大好きな曲ばかり。
best曲ばかりで、一曲目からいきなりメリーアン。
私の一番好きなD.D.Dという曲に大興奮!
大好きすぎて、メアドにもなってる曲に、四十肩の痛みに歯を食い縛りながら、鎮痛剤を飲まなかったことに後悔しながら踊りまくりで汗かいたー!

アンコールの最後は、大好きな札幌にぴったりな曲だと、しんみりと恋人達のペイヴメントを歌ってくれてこれまた感動!
今回のライブ、半端なく良かったーーー!
珍しく1階席満席だったし。

買ったツアーグッズはツアーバッグだけ。



半端ない余韻を楽しみながら、峠の頂上は雪が降ってたりしたけど、無事に1時過ぎ頃到着!

慌ただしいスケジュールに付き合ってくれたお友達、待ってるだけで運転手として連れていってくれた旦那に感謝感謝です。

これでまた1年頑張れます!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる